注目

今、仕事でアパレルのネット販売してるんですけどこないだ返品のあった、ちつとれってDVDをもらいました。
実際には膣トレーニングのDVDだったんですが、びっくりしましたよ。
いきなり女性の講師みたいな人が現れて、女性の膣に関して解説しだしたんですから。

でも、びっくりしたのもつかの間で、本編を見てみるとちゃんとした膣トレーニングでした。
まあ確かに性行為をする時にも膣の締りがいい方が相手は喜ぶのかもしれないですけど。
ですが、膣トレーニングの仕方はとっても簡単で、日常の生活にも取り入れられるっていう気軽さがあったので実践してみることにしました。
会社のメンバーにはもちろん恥ずかしいので内緒です。
ともだちにあげたってことでしておきます。

で、ちょっと気になることを聞いたんですが、毎週3回以上挿入しない女性の膣は収縮していって膣圧も落ちてしまうんだそうです。
海外では膣トレーニングとしてだと思いますけど、WHOと協力して、3日に1回は性行為をすることを方針として打ち出しているそうですよ。
びっくりしませんか。というか、本当なのか疑いたくなりますよねー。
でも、もし本当だったとしたらさすがと言いますか、まさにオープンな関係ですよね。






what's new

2012/12/29
はじめるを更新
2012/12/29
セックスを更新
2012/12/29
ケアを更新
2012/12/29
原因を更新
2012/12/29
膣トレーニングのはじめ方を更新
2012/12/29
ホームページリニューアル